  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  見つかった!!!  
2007.03.30.Fri / 00:49 
会社の人の車の中にあったって!!

よかった。。。

mixiのメッセージ機能ってすごいw

たすかった。。。



って誰にこれ報告してんんだ・・・
No.209 / 日々の出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
  ケータイが無い。。  
2007.03.30.Fri / 00:42 
ない。。ないよ。。。。

携帯がない。。。

ショック。。。


頼む。出てきてくれ・・・
* テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記 *
No.208 / 日々の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  密かに  
2007.03.21.Wed / 19:05 
インド人?休日出勤中です。

はぅぅ


インドにいる友達がメッセで写真を送ってくれました。

いやー相変わらず顔濃いですねぇ。



って誰やねん。

他に写真なかったんかいw

そしてどんなシチュエーションじゃw


あーーあーー楽しそう。

自分は何やってんだろ。。


旅に出たいなぁ
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
No.207 / 日々の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  週末の出来事。  
2007.03.20.Tue / 01:34 
ドームダーツ新郎新婦さんとおれ



そのいち。

プロ野球観戦。@東京ドーム

久々で超興奮しましたぁ!

ベンチ入りメンバーからはずれ、スタンド観戦でしたが、次は試合に出ます!


そのに。

ダーツ。

クリケットというゲーム。めっちゃおもしろいです。

そして、自分、センスがあるかもしれません。(うぬぼれ)


そのさん。

結婚式(2次会)。

プライバシー保護のため、顔にはモザイクかけさせていただきました。

めっちゃ幸せそうでした。次は自分の番です。
* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
No.206 / 日々の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  空っ風の帰り道  
2007.03.13.Tue / 23:39 
週末、大学時代の友人を訪ねに高崎へ行きました。

このトモダチがまた変態でしょうがないんですが・・

ここでは触れないでおこうと思います。。^^;


熊谷まで車で来てくれるってことで、駅前で待っていたんですが、

トラック野郎こんな車で迎えに来てくれました。

トラックです(笑)

かっこよすぎます・・・

テンション上がりまくりです。

てか、高崎ナンバーなんてあったのかよ・・・


そして、向かうは伊香保温泉。

もちろん、このトラックで。

ここでいよいよテンションもマックスに。車の中で熱唱してしまいました。

あ、演歌じゃなくってごめんなさい。


そして、あっという間に伊香保に到着。

温泉博士の自分から言わせてもらいますと、泉質は微妙です。

伊香保の石段が、このロケーションと、アクセスのよさはかなりの物ですね。

女の子は喜ぶと思います。

実際、女の子4人組とか結構いたりしたのも納得です。

デートにももってこい(ここ大事)

温泉街と美女って画になりますねぇ。


なんか話の方向が微妙になってきた予感がするのでここで止めようと思います。


そんなこんなでなかなか面白い旅でした!

* テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行 *
No.205 /  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  やせ隊部員募集中  
2007.03.08.Thu / 00:49 
最近太りました。太ってしまいました。

原因は明らか。


食べすぎ。。。


これでもか!!!って言うくらい食べるのって気持ちよかったりするんですよね。

気がつけば食べることがひとつのストレス発散になってたのかなぁ。

周囲も驚く食べっぷりだもんなぁ。。。



ま、まぁ、というわけで、このままじゃいかんんな、と。

そういうわけで、走ることにしたんですよ。

今日は、仕事帰りにそのままジャージに着替えていざジョギング!!

まらそん職場~外苑一周~職場 の5キロ強のコースに無謀にも挑戦!!!


これは死ぬだろうなぁ、と思ったんですが、結果は・・・


なんと、完走ですよw

タイムは45分。スローペースではあるにしろ、予想外の完走に自分でもびっくりです。

しかも、これがまたかなり爽快で気持ちいいんですよ。

一日の仕事のストレスも吹っ飛ぶし、体を動かすことで逆にいいエネルギーを得るって言うか。

これはちょっと、病み付きになってしまいそうな予感です。



うん、まだまだ若い!!!



しかし、すでに足は筋肉痛が来ちゃってます。

明日が心配です。。。w

* テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ *
No.204 / 日々の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
