  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  甥っ子に託す夢。  
2006.03.22.Wed / 00:10 
かずまアニキが、甥っ子の写真を送ってくれました。

うわー。

すごい大きくなったなぁ!
ちょっと生意気そうだぞ、このマルコメw

あ、パーカーの名前!
「KAZUMA 55」
オリジナルかよ!!生意気な!!w
55なんてまたオツな・・・
さすが夫婦そろってジャイアンツファンだけなことはあるな!ふふ

でもかわいぃぃなぁ やっぱり!!

かずまそれにしてもホントちょっと見ない間に大きくなりやがって。。

ちょっとまえまでこんなな小さかったのにね。→

今度逢うころには「誰だお前」って言われてそう・・w

そうだ。
5歳になったら野球やらせよう。
イチローみたいなクールでアツいスーパースターになれ。そして古畑の犯人役に出るんだ。

あ、でもサッカーも良いな。
かずまだけにキングカズを目指してもいいかも。カズの再来と言われ、そしてカズを超えたときに「キングカズマ」と言う称号を手に入れるんだ。

でも、時代はゴルフかな?
一流になり超お金持ちになったかずまは自家用ジェットで世界を回る日々。
そしてコーチの俺はそのおこぼれを。。ぷぷ


おおっとっとぉ
妄想がかなりエスカレートしてしまった。失敬

とにかく絶対スポーツはやらせよう。
スパルタ路線でプロにならせなきゃ!!


なにはともあれ。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
No.90 / 日々の出来事 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from chia -
あらまあ、すっかり男らしくなって、、スポーツできそうだもんなあ。。
うちの甥っ子はほんとに男かなあと思うくらい女っぽい、ままごとしてますよw
2006.03.22.Wed / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ARATA -
あははw
ままごとかぁ、かわいいね。

僕の甥っ子なんでスポーツは相当できるはずです。
手塩に掛けて育てます。
2006.03.25.Sat / 02:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうな -
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2456
2006.03.29.Wed / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
