  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  かおたんらーめん  
2006.02.24.Fri / 02:17 
看板今日は仕事帰りのライトハイな勢いで南青山にある(墓地の近く)かおたんラーメンに行ってきました。
(ほんとは五行の予定だったけど長蛇の列で断念)

今日はsanaeさん、不思議惑星さん、はねっちさんというフレッシュネスなメンバーでした。

店は掘っ立て小屋な感じがかなりそそる。
こういうお店好きだなぁ。
ネットで見たら結構有名人も来てるんですって。要チェックや。

店内には意味のわからない絵やメニューがかなりトレンディ。

トイレの横にはなぜか
「御手洗」「御手洗」「御手洗」「引く」「引く」「引く」
と3つずつ丁寧に案内が。
どうやら3にこだわりがあるらしい。
ラーメンも食べる前にスープを3回飲めと書いてあったし。

他にも突っ込みどころ満載の店内。飽きさせないです。
今度行ってみてください。

らーめんらーめんのほうは中華そば風のしょうゆラーメン。
トッピングのもやしがうまい。ゼヒ作ってみたい。
これに餃子にビール。
王道ですな。


朝までにしても今日は不思議惑星さんの爆裂トークがかなりヒットした。
Eさんの話やHさんの話、Kさんの話、、、
思い出しただけでやばい。
ここでは話せないや。。w

そんなこんなでかなり楽しい時間をすごせました!


こんどは民酒党です!!


あ、病み上がりの酒はだめなんですよ絶対に!!まったくもう


* テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ *
No.62 / グルメ(飲み) /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 不思議惑星 -
民酒党の会、はやく開きましょう!

ネタは、まだまだあるよーん。

あーしかし、ニンニク強かったぁー
浴槽で、ゲ○はいて、気絶しかけたよぉ

気がついたら、朝10時・・・
2006.02.24.Fri / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はねっち -
どもどもー
にんにくヤラレタねー。
俺も朝から牛乳温めて飲んださ~。
でもあそこはまた行きたいかも!

次回の民酒党の会もぜひぜひ参加の方向で!
2006.02.24.Fri / 18:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
