  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.11.06.Sun / 00:30 
bj2
bj2
bjリーグって知ってます?
新しく日本に出来たプロバスケットボールリーグなんですが、

今日、その開幕戦を見てきました!!

(東京アパッチ vs 新潟アルビレックス IN有明コロシアム!!)
公式サイト

有明付近で道に迷うこと30分、という予想通りのアクシデントもありつつ
なんとか試合開始30分前に到着ぅっ!!!

試合の方は・・・
第2クォーターまでは東京のダブルスコア。この時点で最大30点近く点差があったかな。
(後にS記者に聞いた話では新潟の選手は緊張でガチガチだったそうです)

こりゃ、一方的だな~、と思ってたら、
第3クォーターから新潟の怒涛の逆襲!
最終第4クォーター残り数秒で同点に!!
本当にすごかった、、漫画のようなシナリオ!!

延長戦ッ!!!

で、結果的には東京が3点差で勝利。

東京の背番号01のガードの仲西選手と35のヘリコプター選手がすごかった!!
特にヘリコプターのスリーには驚かされた、、

もう、ホント興奮しました。。汗かきましたもん。
バスケットって生で見るとこんなにも面白いものだったとは。
いいのも見させてもらいました。
バスケット舐めてました。


そんなこんなで日本のプロバスケット界も
新たな一歩を踏み出しましたね。

試合後、ちびっ子たちが、
「おれ、**選手と握手しちゃったよ」
「おれなんか**選手と ○○選手としちゃったよ」
などと興奮していた様子を見て、
ああ、この子達が将来の日本バスケット界を担っていくんだなぁ

とニヤリ。(俺は何様のつもりだ、、)



それにしても・・・
今日誘ったのに即決で断った会社のA(先輩)、T、I、K(以上後輩)、Y(俺の正面の席)、
チケットあげるって言うたのに断ったD、A、M、・・


ざまみろ!一生後悔したよ!!ばーか、ばーか

* テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ *
No.6 / 日々の出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(4) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from kirin -
面白かったみたいですねー☆

   迫力すごいんだろな、会場の熱気も、
  思惑通り後悔あります。。
2005.11.08.Tue / 03:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ま -
ざまみろ!一生後悔したよ!!ばーか、ばーか
2005.12.22.Thu / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
bjリーグ開幕戦の東京アパッチvs新潟アルビレックスの写真をちょちょいとどうぞー。ホ
2005.11.06.Sun .No2 / ひらめきメモリアル~forever with me~ / PAGE TOP△
あえて、いうなら2匹目のドジョウ。バスケットボールBjリーグの話です。プロリーグとして新たに発足したBjリーグ。開幕戦は観客の入り、そして反応共に大成功だっといいます。でも如何せん、サッカー以上にファン層の少ないバスケットにあって、今後どういうプロモーション
2005.11.06.Sun .No3 / The Key Note-スポーツの杜 / PAGE TOP△
記念すべき開幕戦となった5日の試合結果は次の通りです。======仙台89ERS 79-75 埼玉ブロンコス大阪エヴェッサ 95-100 大分ヒートデビルズ東京アパッチ 93-90 アルビレックス新潟(延長)======中々接戦の試合になっていますね、しかも得点が入っているので
2005.11.06.Sun .No4 / 週末はバスケ三昧 / PAGE TOP△
bjリーグが開幕ですhttp://www.bj-league.com/知ってました 日本にプロリーグができたんです金曜(11/4)に先輩が誘ってくれて、ボクはその時知りましたw 最初はバスケって聞いて普段観たりしないし (SLAM DUNKはそうとう好きですよ)「べっつに~...
2005.11.08.Tue .No5 / kirin Portal / PAGE TOP△

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
