  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハッピーバースデー  
2005.11.04.Fri / 23:51 
いやぁ~11月4日。来てしまいました。

誕生日。

25になってしまいました。。
四捨五入したら30です。。

でもそんなに何かが変わるってわけでもなく。いたって普通です^ ^;

こんなボクですが祝ってくれる人もわずかながらにおりました。
プレゼントももらったし!


最近、会社の同期もやめちゃったりして、
自分も今後の人生とか少なからず考えるような時間が増えたりなんかして。

今が転機なときなんだろうなぁ。なんて思ったり思わなかったり。

ん、、やばい。誕生日なのになんかへこんでる、、w

んじゃ、みずからお祝いの言葉をば!

ハッピバースデー トゥー ミーーー・・・

あ、むなしいかもw
* テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記 *
No.5 / 日々の出来事 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from まめっち -
ARATAさん♪     まめっちです!初めまして。
まずは…ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー  
ハッピーバースデーで~す!
25才の若者からコメント貰ってたなんて、感激ですっ。

ミッチー好きです、私も。
今日のアニマックスの「スラダン」は、三井くんがバスケ部に
髪を短くして戻ってくるお話しでした~~
子供に見られないように泣いちゃいました(恥)
いいよね~スラダン♪

まめっちの人生の転機は26才  (←旦那に結婚をせまった)と
32才(←会社を辞めた)の時だったかなあ。
これから人生のイベントいっぱい待ってるんだね~。
羨ましいなあ。 (頑張って下さいね!(>▽<)b)
 また遊びに来ますね~
2005.11.05.Sat / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ARATA -
まめっちさん
ありがとうございます!!いやぁBlogってスバラシイですねw

おぉ~アニマックス。
「安西先生・・・バスケがしたいです」
ですね!スラムダンクで一番好きなシーンです!!
ボクもあのシーンで何回泣いたことか、、

今 WANDSの「世界が終わるまでは」
着うたDLしちゃいました~ なつかしいぃ

まめっちさん 自分よりも人生の先輩なんですね!
自分はまだまだ結婚なんて先だなぁ^^;

今度人生相談に乗ってくださいw

こちらまだまだ若造ですがよろしくです!
またのぞきに行きます~
2005.11.05.Sat / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 美彩 -
『お誕生日おめでとう』ってワタシ言ってないよね?
なんでだろう…?
(忘れていたわけじゃないよ、ちゃんとカレンダーに
書いてあったし!!)

そんなわけで、遅くなりましたがおめでとう。
まだまだ25歳かぁ…。
悔いの残らない25歳を過ごしてください。

これからも、いろいろとよろしく♪
2005.11.07.Mon / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ARATA -
美彩サン
)`ε´( ブーブー


なーんてね
どうもありがとうございます!
25歳を全うしてみせます!!突っ走るのみぃ

美彩サンだってまだまだピチピチのみそ・・いや、、
なんでもないです、、


こちらこそよろしくね。
明日はきっといい日だよ!
2005.11.08.Tue / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
