  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  西麻布 五行  
2006.01.19.Thu / 01:36 
五行今日は、仕事帰りに西麻布の五行って言うお店に行ってきました。

場所は六本木通りを奥に入っていって、ちょっとわかりづらいところ。
静かで雰囲気良いです。デートでも使えそう。
中はおしゃれな感じの居酒屋っぽいラーメン屋っぽい居酒屋?です。

平日の21時過ぎにもかかわらず、店の前には行列が出来ていてびっくり!
でも、このお店は予約が一切出来ないそうで、団体だとちょっと大変かな?
(といいつつも今回は6人でした)
タイミングが悪いとかなり待たされるから要注意ね。

結構ラーメンがうまいと評判だそうで、
焦がししょうゆラーメンを食べてみました。

うん、これはうまいかも。
今まで食べたこと無いタイプのラーメンです。
スープはかなり熱く、黒いです。
チャーシューも自分が好きな脂身が無くてやわらかいタイプ。
麺はちょっと変わっていて(ストレート麺)なんとも表現しがたいです。

まぁ、そんな感じでした。なかなかです。
ただし、夜遅すぎると胃がもたれますこれは。まちがいなく。
 G はまぬがれませんね・・・

というわけで行きたい人、今度行きましょう。

----

今日は職場の人、あと前に一緒に仕事をしていたSさんとの久々の飲み。
(といっても自分は例のごとくお茶でした)

社内恋愛の話で盛り上がっちゃいました。

え?あの人とあの人が? みたいな。

どきどきわくわく。


で、メインの話題はやっぱりスポーツ!

みんなコアすぎるからかなり楽しい!
自称スポーツ通の俺ですらついて行くのがやっと。。

そんな中、珍しく釣りの話題で大盛り上がり!

みんなでワカサギ釣りに行こうかーみたいな話になって。
湖の上にテント張って、
ワカサギ釣って、
その場で天ぷらにしてビールのつまみに・・・

うおー
想像しただけでわくわくしますね~最高の贅沢だぁ。

あーまた釣りに行きたくなってきた。

まずは土曜の夕方にやってる釣り番組をチェックしないと!!

* テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ *
No.40 / グルメ(飲み) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
