  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.11.03.Thu / 22:45 
sannou今日原宿で買い物中、偶然にも

山王工業 発見!!

スラムダンクで湘北と死闘を繰り広げたあの最強 山王。
感動するがあまり写真撮っちゃいました。
ちなみにヘッドポーター横のわき道を入っていったところにあります。

俺の記憶を呼び覚ました山王の選手の名ゼリフたち~~
・同じ2点だピョン。
・しっかりしろい。
・ごむぇん兄ちゃん。
・させないよ、赤坊主。


そんな試合の中、桜木の名言。

オヤジの栄光時代はいつだよ…
全日本の時か?
俺は今なんだよ。


感動

いやぁ~いいですね~スラムダンク。
それにしても、なぜおれはこんなにも鮮明に
台詞覚えてるんだと思います?
それはね。

天才ですから。

* テーマ:懐かしの漫画アニメ - ジャンル:アニメ・コミック *
No.4 / 日々の出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from Яadа -
今晩は♪
Яadаです☆

コメント、残してくださいまして、有難う御座いますね♪
私も、初ディズニーシーだったんです。
ランドは・・・ここ10年行ってないですよ。笑

ARATAサンの記事、拝見いたしました♪
今日も、甥っ子サンの写真見ちゃいました。照
可愛いなぁ♪
あ、マックの記事も拝見いたしましたよ。笑
お水で有名なんですね。笑
お水は氷入りなんでしょうか・・・そして、サイズはMなのでしょうか・・・気になるところです。笑

今後とも、宜しくお願いいたします♪
以上、お邪魔致しました☆
Яadаでした♪
2005.11.04.Fri / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ARATA -
あー、すごい!早速のコメントありがとうございます!!
昨日は周りでシーやらランドやら行った人が結構いたので会社で軽く盛り上がってましたよw

ちなみにマックの水は氷り付き!
サイズは・・・なんだろ^^;
一番小さいやつです。たぶん。あれより小さいのはないだろ・・・
Яadаさんも今度ためしにやってみては!?w

ではまたこんどお邪魔させてもらいますー
2005.11.05.Sat / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
井上 雄彦 Slam dunk―完全版 (#15) 彗星のごとく現れたフクちゃん!!なんか目に焼きつく顔立ちwもちろんプレーもスゴイ!!安西先生大丈夫なのか・・・。(´Д⊂グスンとまあその前に試合のほうを。ラスト20秒で試合は77-79で海南2点のリード。牧さんは
2005.11.04.Fri .No1 / 俺的オススメ漫画案内所 / PAGE TOP△

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
