  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  神ここにあらず  
2005.12.28.Wed / 00:47 
いやぁ今年もあとわずか。

季節の移り変わりとともに、わたしの身も心も財布の中身も空っ風が強くなる一方。。

そんな折、先日に続いてまたしても不幸が我が身に降りかかってきたのですよ。。

健保のスキーツアーあるじゃないですか。すごく安くいけるアレです。
2泊3日で12000円とかだったかな。

会社の同期に誘われたので「イクぅっ!!」って言ったんです。

で、めでたく抽選に通ったそうで!!

わーいわーい。わくわく。どきどき。うずうず。もじもじ。がくがく。ぶるぶる。はっくしょん。


同期T「ARATA、ごめん・・・」

ん?

同期T「ARATAの分申し込み間に合わなかったんだ・・・」

ん?何?今なんとおっしゃいました??おっしゃる意味がわからないのですが???

同期T「ARATAは行けないんだ・・・さようなら」

ん?な、なな、、なんですとぉ??


う、うう、、ぅぅ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


嗚呼 神よ! あなたはどこまで俺を見捨てれば気が済むのよ!!


ふーん もういいよ。いいよーだ。
もっといいところ行ってやるんだから!!!


・・ふっ。

いつになったら俺の心の中の空っ風は止むんだろうな・・・
* テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記 *
No.29 / 日々の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
