  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さくらん  
2007.02.24.Sat / 04:24 
えーと、ただいま4時。

まだ来てないんですが。。w

あ、スノボ行くんですけどね。。

@@

まぁいいや、もう。。。


映画「さくらん」観ました。

全然内容を知らずに観たのもアレでしたが、

最後のほうはちょっと時間が長く感じてしまいました。

あ、すいませんあくまで個人的感想なので・・・他の人はそういう評価はしないと思いますw

内容が自分にはイマイチかな・・・と言うことでして、はい。

・ヤりすぎだろう(前半)

・菅野美穂がんばったなぁ

・最後のあの桜が咲いてるのは無いだろう

・音楽と映像は結構よかった


というのが僕の所感です。はい。


げ、、こうして時間つぶしててもまだ来ないんですけど。。
* テーマ:映画 - ジャンル:映画 *
No.200 / えいがのかんそう /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 総長 -
さくらんご来場ありがとうございました。
ワタシなんて仕事なのに、後半ばっちり寝てたよ…。
映画で寝ることなんて滅多にないし、まして仕事なら特になんだけど、どうしてだろうね。
考えられることは2つ。
・つまらなかった
・疲れていた

疲れてたんだな。きっと(笑)
2007.02.26.Mon / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ARATA -
>総長さん
ありがとうございました!感謝感激っす。
金曜の夜だもんねぇ。そりゃ疲れもたまってるわ。。w
おつかれさまでしたぁ^^;
2007.02.27.Tue / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
さくらんさくらんは、安野モヨコが講談社のイブニングで2001年から連載している漫画作品である。現在連載は休載中。2007年2月には、映画の公開も決定している。概要江戸・吉原 (東京都)|吉原で生まれ育ったきよ葉が、花魁になるまでの葛藤や苦涯、事件な
2007.02.27.Tue .No11 / saoriの記録 / PAGE TOP△

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
