  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  放浪したい。  
2007.01.07.Sun / 00:21 
あーあ

本当だったら今頃社員旅行で裏磐梯の温泉でぐーたらしてるはずだったのになぁ。

仕事じゃしょうがないか。。新年早々ついてないなぁ。



話は変わりますが。

外国に放浪中の友人Tがいるのですが、そろそろ帰ってきたかなーと思って電話をかけてみました。
おれ「もしもーし」

・・・数秒後

T「もしもーし」


あ・・・時差がある。。

おれ「い、今どこ?」

T「今ねー、インド」


やっぱりね・・・w


放浪にも程があるだろw

去年の11月にタイに旅立ったのに・・・今インドとはw

3月くらいまで各国を回るらしい。

いいなぁ、うらやましい。。もう完全に悟りは開いてるな。

俺も悟りを開きたいよ。旅立ちたいよ。。


Tは、インドの最南端で年越しを迎えたらしい。

前日に最南端に着いたらしいんだけど、宿の予約に失敗したらしく、

相部屋になる予定だったロシア人男性と共に浜辺に野宿して初日の出を拝んだらしい。

なんだよそれ・・・欧米かw


その最南端の浜には年明けの前日(日本で言う大晦日)からインド人が大挙で押し寄せ、野宿して

年明けを迎えるらしい。

普通に海でノグソをするらしい。

・・・みてみたい。。w


つい先日、Tは旅先で知り合った日本人と意気投合し、どんちゃん騒ぎをして財布を落としてしまったらしい。

お金は日本円で3万くらいだったらしいんだけど、カードとか免許証とかも失くしたってことで。。。


大丈夫かよ。。

なぜそこまでリスクを負うのよw

それでも帰ってこないってことは、よっぽど楽しいんだろうなぁ、って思う。

一生に一度出来るかできないか、っていう経験だもんなぁ。


いいなぁ、マジで行きたい。。
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
No.180 /  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
