  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ZST8 観戦!!  
2005.11.24.Thu / 00:34 
試合後の勝村選手
試合後の勝村選手
試合後の所選手
試合後の所選手
所さんと前田さん
所さんと前田さん
ZST8行ってきましたぁ IN ZeppTOKYO!!
(Kさんに無理言って半ば強引に付いて行きました)

ZSTって言うのは2002年11月に旗揚げした、総合格闘技プロモーションです。
スポナビに速報結果出ていますね。

ジェネシスバウト第3試合の清水選手はKさんと以前試合をしたらしく、
「あの試合から一年でこんなに差がついちゃったなぁ・・・」
と嘆いてました。(遠い目気味)

僕が注目していた勝村選手所選手はともに極めて見事勝利!!
勝村選手やっぱかっこいいっすねぇ。リアルタイガーマスクはだてじゃない!!

でも今回は全体的にいまひとつ盛り上がりに欠けたなぁ、って思いました。(個人的に)
全体的に試合内容がズルズルした感があったんですよね。
ZSTの良さであるスピーディさ、アグレッシブさに欠けた試合が多かったように感じます。
あと、ZSTの主力の小谷選手やレミギウス選手が出なかったのも盛り上がりに欠けた(と思う)原因のひとつかな。

所選手やレミーガ選手がHEROS、K-1で活躍してZSTも注目されるようになったけど、
ZSTはそれら(HEROS、K-1)に出るための登竜門、調整的存在だと世間に思われるのはいやですねぇ。(別に思われてないかな?)
でも、所選手とかが他の場で活躍するほどそういうイメージは付いちゃうと思うんですけどね。
もちろんZSTが注目されるようになるのはうれしいんですけど。。(複雑)

所選手が年末のDynamite!出場を1ヵ月後に控えて、
で、今回のZST出場。
やっぱり裏ではかなりもめたようですよ。Dynamite!側にとっちゃ怪我でもされたら大変ですからね。
今回打撃が無い「GT-F」だったからOKが出たとか。

政治的圧力?っていやですねぇ。。


まぁ なんにしても今日はよかったぁ!
大晦日が楽しみだ!!(なんだかんだ文句言っておいて結局そこかよ、、)

* テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ *
No.17 / 日々の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
テスト中なのにそれでも観戦するオイラはバカなのか…それとも漢の中の漢なのか…皆さんどっちだと思います???(笑)まあ普通の神経だとバカですな(笑)いや,正直行くか行かないか悩みましたよ。チケット取る前も、取ってからも…。果たして行っていいものかどうか…勉
2005.11.27.Sun .No6 / 格闘技って素晴らしい~♪ / PAGE TOP△

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
