  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  旅へ。(1日目)  
2006.08.21.Mon / 00:10 
4連休。

夏休みです。

初日は・・・バイクのバッテリー探しの旅でつぶれました。

これは・・あまりにも痛すぎた。

まぁこれは暇あったら報告しますね。。。


と言うわけで、2日目からようやく夏休み本番。

テーマは「無」。

どこへ行こうか迷った挙句、とりあえず

「天気の良い所向かおう」

ってことで、北へ。
とりあえず、良く行く福島県裏磐梯、桧原湖へ。

釣りっすね。

深夜に出て、明け方前に到着したが・・

雨ふってんな。。

ってことで、釣りは早々に切り上げ。

さて、どうしようかな・・・

新潟天気いいみたいだし、行ってみっか。

ってことで、目指すは新潟。

日本海。海っす。

ちょうどお昼くらい。

新潟到着。

おーー、天気いいじゃないですか!

そして、海岸が近づく。

ドキドキ。

そしてついに!!

海ダーーーーーー!!!

この海が見えた瞬間が一番感動するんですよね!!


田ノ浦海岸行ったところは、寺泊のちょっと上くらいのところの海岸。

寺泊、小学校の臨海学校で来たなぁ。懐かしい。

うわー、すごい海がきれい!この前の湘南とは話にならないな!!

ってか水着が無いぃ、、

そもそもこういう展開予想してないし!

くぅぅぅ、とりあえず脱ぐぞ!!

くっそぉ、海に入りたい。。


逆立ちとりあえず・・・

逆立ちしておくか。

うがあー。

・・


よし、今日は海沿いの宿に泊まるぞ!!

早速宿探し。(いきあたりばったり)

そして、運よく海岸沿いによさげなホテルを発見。

さらに運よく部屋も空いていたので、ここに決定!

ホテル夕暮れうひゃー、海が見えるよ!!

なんて贅沢な・・・

しかも温泉付きかよ!!

幸せだ・・・

そんなこんなで、一日目はあっという間に過ぎ去りました。

(つづく)
* テーマ:旅記録 - ジャンル:旅行 *
No.160 /  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
