  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今夏2度目の湘南  
2006.08.06.Sun / 01:18 
また海へ行ってきました。

もう海を愛してやみません。


今回は。

由比ガ浜由比ガ浜。鎌倉です。

あの国道134号沿いはやばいですね。もう感動です。


海だぁ!!!


結構早い時間から行ったのですが、
(9時前にはついてたかな)

その時点でかなりの海水浴客がいました。

夏休みだし、梅雨明けしたし、こんな暑いし。

これで海行かなくてどこ行くの?って感じですよね。

浜に下りて3分後。

「あのー」

2人組のナイスバディ(死語?)なギャルに声をかけられる。

おっ早速逆ナンか?

「写真とってもらっていいですかぁ?」

あー、はいはい。

写真を撮ったついでに一緒に写真を撮ってひと夏の想い出をのこす。


いやぁ水着ギャル・・・いや、海っていいなぁ。

心が浄化されていく・・・

溶けそう・・・


七里ガ浜その後、由比ガ浜を後にし、七里ガ浜へ。

将来、ここに住もうと決めました。

だって・・・


こんな景色を毎日見ることができるんですから!!

七里ガ浜高校横の道を登ったところの住宅街からの景色。

溶けそう・・・

超おすすめの絶景ポイントです!

絶対住む!

毎朝、日の出と共にサーフドードを持ち出し、犬を連れ、自転車で海へ行くんです。

憧れです。

あと、子供を七里ガ浜高校に通わせるんです。

絶対良い青春をおくれます。

良い子に育ちます。間違いない。



稲村ガ崎その後、稲村ガ崎の近くのレストランへ。

もう、溶けました。


湘南、万歳。サザン、万歳。


夏・・・最高です!!

* テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ *
No.156 /  /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 不思議惑星 -
稲村ガ崎のレストランで、タベルナ・ロンディーノってとこが
あるんだけど、評判通りおいしかったー!
2006.08.16.Wed / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ARATA -
ほうほう、タベルナ・ロンディーノですね。
今度行ってみますよ!さすがにグルメ通だねぇ!
2006.08.17.Thu / 05:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
