  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夏か!  
2006.07.31.Mon / 00:48 
ようやく梅雨明けしましたね!!

体調も回復したと思うし、
(数日死んでました)

すっごい気持ちよかったので、「こりゃどっか行くっきゃないっしょ!!」

と朝からハイテンション。

海行きたかったんですが、連れが頑なに拒否ったので、泣く泣く断念・・・


そしてそして。

なぜか行き着いた先は、

「大宮公園」。
はい、さいたまです。


あちゃー。この選択はどーなの?

他にも公園あるでしょうーー;

そもそも公園って。。


まぁ、とりあえず大宮公園です。


球場で少年野球大会がやっていました。

懐かしいなぁ。昔を思い出すなぁ。

そう、何を隠そうボクは元・少年野球少年。

野球少年たちを眺め、掛布さんバリに解説。

「阿部君のバックスイングガですね、非常にテイクバックがはやくてですね、・・・」

ニヤニヤしつつ球場を後に。

公園には神社(氷川神社)もあり、当然お参り。

「・・・・・・・・・ますように(秘密)」

願い事も一方的に済まし、神社を後に。

そして、公園をぶらっとして公園を後に。



自分「ねぇねぇ、海行かない?」

連れ「行かない」

・・・


自分「・・・ねぇねぇ、う」

連れ「行かないっつってんじゃん」

・・・はぃ。。


海はお預けです。


でも、楽しかったです。結構癒されてきました。

日々リフレッシュです。
* テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 *
No.154 / 日々の出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from あ -
大宮公園→氷川神社はうちの初詣コースです。まだ実家は埼玉ですからー
2006.07.31.Mon / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ARATA -
>あ さん
そうでしたね!
埼玉も捨てたモンじゃないですね^^;
また行ってきます!!
2006.08.03.Thu / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
