  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  温泉記?(馬頭温泉)  
2006.06.28.Wed / 00:35 
週末、日帰りで栃木県は馬頭温泉へ行ってきました。

最高の癒しを得る・・・はずでした。。


そんな中襲った2つのハプニングによってそんな癒しモードは一気に吹き飛んでしまいました。
1つ目。
上河内サービスエリアにて。

かつてのドリカム、もしくはかつてのELTの男女構成だったのですが。

まぁそれはどうでもいいか。

サービスエリアに着き、二人はトイレと一服へ。

自分は眠いのもあって助手席でうつらうつら。

数分後。一人が戻ってきて窓を叩いた。
「コンコン」

鍵を開けて、ドアを開けた瞬間、事件は起きた。

「ブー ブー ブー ブー ブー ブー ブー ・・・」

クラクションが延々と鳴り続けたのだ・・・

え!?え!?え??????

パニック状態になる。

結構大きなサービスエリアだったので、ギャラリーの視線がすべてこちらに集中。。。
(ほんとかなりの人がいた。。)

何をしても音は鳴り止まないんです。。

とりあえず戻ってきた一人にもう一人(車の持ち主)に助けを呼んできてもらうよう伝える。

その間も音はなり続け、周囲から冷ややかな視線を強烈に浴び続ける。。

小さな子供は指をさし、親は半笑い状態で「ぷぷっ、こらやめなさい。」とその腕を抑える。

おばちゃん連中は集団凝視。
「いやぁね~」
まさに近所のおばちゃんが集まっていやらしい世間話をしているアノ状態。


もうどうにでもなれよ。

と、そこにもう一人が激怒しながら到着。
「なにやってるんだよバカヤロー」


エンジンをかけたら音は鳴り止みました。


原因は防犯装置(イモビライザー)でした。


おいおい、はじめから言ってくれよ、そういうのは。。


そんなこんなで一刻も早くこの場を立ち去りたかったため足早にサービスエリアを後にする。


そして車内の雰囲気も微妙なまま一路、温泉へ。

まぁこんなことも温泉に浸かればすべて吹き飛ぶさ。

ってことで無事温泉にたどり着き、

温泉に浸かろうとして服を脱ぎ終わってすっぱだかになったそのとき。


2つ目の事件が。


携帯が鳴る。

見てみると会社のS氏からだった。

非常にいやな予感がしたが、ついつい電話に出てしまう。

これが不幸の始まりだった・・・

S氏「ああ、よかった。起きてた」

「は はい」
(いや、もう温泉いるし)


S氏「ページがエラーで落っこちちゃって。助けて。」

「がーん」

電波も悪く、とぎれとぎれ。

温泉を目の前に1時間ほどカスタマーサポートのごとく対応。

それでも解決せず。

この間、ずっと素っ裸。

そこで、不運なことに俺の携帯の充電が。ご愁傷様。

しかしここは責任感の強い僕ですから。。

連れの携帯を借りて再び電話。

そしてなんとか解決の糸口を見出し、再び連絡をもらうことを約束して電話を切る。

そして、やっと温泉へ。。

しかし、もう連れはとっくに湯冷めしそうな勢い。


温泉に浸かった時間、5分。

癒しを味わう余裕もなく、後ろ髪をひかれる思い満点で温泉をあとに。


そんなこんなで、結局何をしに栃木まで行ったのかわからない、そんな週末でした。


温泉がどんなだったか記憶なしT▽T
* テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記 *
No.136 /  /  comments(2)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちかこ -
か、可哀相に…(つД`)・゚・
W杯終わったらゆっくり休んでね!

飲みに来れないのは残念だけど、また別の機会に~(`・ω・´)ノシ
2006.06.28.Wed / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ARATA -
28!!!!
2006.07.08.Sat / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
馬頭温泉の口コミ情報
2007.06.23.Sat .No14 / 旅を連想するようなページにしようと思います。 / PAGE TOP△
上河内サービスエリア上河内サービスエリア(かみかわちサービスエリア)は、栃木県宇都宮市の東北自動車道上にあるサービスエリア。2005年4月22日から2005年8月28日まで、ETC専用インターチェンジ(スマートインターチェンジ)の社会実験が実施されていた。好評だった為、2
2007.08.08.Wed .No16 / 高速道路 SA・PA情報局 / PAGE TOP△

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
