  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  嫌われ松子の一生  
2006.06.11.Sun / 01:38 
いよいよワールドカップ始まりましたね!!

っていうことで。

川尻松子さん「嫌われ松子の一生」

観て来ました。


なんか結構評判が良かったようなのでそこそこ期待しつつ。。


大分想像していた感じとは違った映画でした。

オープニングで、想像していたものとあまりにかけ離れた入り方だったので、

「あれ?スクリーン間違った?まさか違う映画???やばっ」

って思い、かなり焦りましたw



感想としては。

ちょっと期待しすぎだったかも。

そんなに悪くはないんですが、何か想像と違ったかなぁ。

好みの問題だと思うんですがね。


これってミュージカル映画?って感じです。
(そもそもミュージカル映画っていいう括りなのかな)

ちょっとグッと来たかと思うと歌いだしたり。

ちょっと入っていけませんでした。

あと、ちょっとグロかった。内容も暗いし。

楽しく見せようって言うのはわかるんですけどね。

といいつつも、笑えたシーンもあったし、泣けたシーンもありました。

詳細はネタバレになるのでやめといて、と。

あとはキャストが結構豪華でしたねー。

わさわさ色々な人が登場してきました。


いつも思うんですが、劇場だと

「なぜそこで笑う?」

っていうくらい ???なところで笑う客さんいますよねぇ

あれにはテンション下げられるんですよねー・・



他の人のBlogとか見るとかなり絶賛されてるんですよねぇ。。

うーん。


なんか予備知識なさ過ぎたのかな・・w


まぁでもよかったよ。うふ。

なんだそれ。

* テーマ:嫌われ松子の一生 - ジャンル:映画 *
No.130 / えいがのかんそう /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
