  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  NANA  
2005.11.14.Mon / 00:52 
NANAいまさらですが、漫画「NANA」読んでしまいました。徹夜で。
映画見ていない上ストーリーも知らないまっさら状態。

すごい寂しくて切ない話だったんですね(T-T)
読んでて何度も泣きそうになりました。男のおれでも。
各話の最後で「ねえ ナナ」っていう呼びかけでちょっとキちゃいますねぇ;;

ホント全員が主人公って言っていいくらい惹きつけられるものを持ってるんだよなぁ。
こんな漫画あんまりないかも。
(でも、奈々のはじめの彼氏の「しょうじ」って名前はちょっとなぁ。。会社にしょうじさんって人がいるんですよねぇ、、すごいおっさん。。)


で、読んでいて気になったんですが、(たぶん読んだ人みんな感じたと思うんですが)
最後は死んじゃうのかなぁ。と。
どうなんだろう。

毎回
「ねえ ナナ」
って奈々がナナに過去形で寂しい感じで語りかけている感じをみて
はじめはナナが死んじゃうのかな、って思ったんですけど。

途中から「ねえ ハチ」って奈々に呼びかけてて
あれ?奈々が死んじゃうの?

って思ったけどまた
「ねえ ナナ」
あぁ やっぱりナナ死んじゃうのかな・・・って思ったり。語りかける内容も結末を暗示してる感じ。

12巻で何年後かのシーン、

ナナだけ出てこなくて、
あぁ やっぱナナは・・・

奈々の薬指に指輪が二つ付いてたり。。
え?タクミ死ぬのか!?

あ、混乱してきた(@_@;)


個人的に一番好きなのはヤス!!キャ
「人の庭荒らす暇あったら、テメエの花咲かせろや」
かっこよすぎ。ワタシこんな人に抱かれたい!
(;¬_¬)オイ
あ、自分漫画の名言にめっちゃ影響されますッ

あと、サチコの
「わざとだよ」
こんなの上目づかいで言われた日にゃあんた どんな男だってねぇ・・・


変態だな おれ。

あーあ、まーたハマってしまった・・


* テーマ:NANA - ジャンル:映画 *
No.13 / 日々の出来事 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from まめっち -
覚えてますか? まめっちです。
「NANA」は私も大好きです。今度14巻が出たら、そろそろ
感想を書こうかな~と思ってました。
矢沢作品はどれもオススメです。「ご近所物語」「パラダイスキス」あたりは
男性の方が読んでも絶対面白いと思いますよ~♪

ARATAさんは映画好きそうなので、
勝手に映画バトンなるものを回してしまいました。
詳しくは…
http://fumilix.blog23.fc2.com/blog-entry-49.html
↑まめっちの映画バトン記事です。

興味なかったらスルーして下さい。
結構燃えた(楽しかった)ので、如何でしょう?
2005.11.14.Mon / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ARATA -
まめっちさん
コメントありがとうございます!もっちろん覚えてますよ!!

矢沢あいさんって有名なんですね!自分は少年漫画とかしか読まないから知りませんでした、、

>「ご近所物語」「パラダイスキス」
ほうほう。メモっておきます!絶対読む!

なんか14巻って来春くらいになるみたいですね~待ちきれないですよねw

映画バトン 
やります!やらせていただきます!!

それではまた!!
2005.11.15.Tue / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 後輩のkirin -
『天使なんかじゃない』もいいですよ!
2005.11.15.Tue / 04:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kakaocha -
もっと昔、「マリンブルーの風に抱かれて」という
ヤンキーフレーバー漂う作品も、なかなか人気でした。(当時は・・・)

矢沢あい さんは、工藤静香のファンで、主人公の女の子が、そっくりです。

ファッションや、風情。時代を感じてしまう作品です。
2005.11.16.Wed / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ARATA -
>後輩のkirinさん
いいところつきますね~
・・・って誰が言ったんだっけ^^;

> kakaochaさん
正直「おお、見て見たい!!」っていう気がわいてこないのはなぜでしょう・・・
工藤静香かなぁ・・・
うーん、ごめんなさい。

コ、コメントどうもですた!!
2005.11.16.Wed / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
