会社にいる変な人たち の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  変人1号  
2005.11.10.Thu / 00:34 
会社の同期S。

一言、変態。
アブないアニメにはまっていて、コミケと呼ばれるものに進出。神出鬼没。
メイド喫茶は朝飯代わり。
キモさ絶賛爆発中。

しかし、そんな彼と自分を唯一深く結びつけるものがある。

読売ジャイアンツ。

そう、彼は生粋の巨人バカ。そして、おれも・・・

我が巨人軍の話になると止まらない。
そして話は必ずといっていいほど過去にさかのぼって行く。そう、あの栄光時代へ。。
今の巨人ファンは皆そうであろう。
現実からは目をつぶりたいのである。

おっと、話が巨人寄りになってきたので、彼の話に戻ろう。

彼にはもうひとつ特筆すべき点がある。

変態ということを自覚しながらそれをまったく隠そうとはしないのである。
いや、むしろ「知ってもらいたい」「俺を見てくれ」と言わんとばかりに
自分の席の周りをグッズでいっぱいに敷き詰める。

そこまでわが道を堂々と進んでいる彼をみて、呆れるというのを通り越し、尊敬の念さえ生まれてしまう。

いや、ちょっと言い過ぎた。

ただひとついえることは、
彼は 進むべき道を誤ってしまったのである。
そう、人生という道を・・・


そうして今日、彼は天国へ旅立った。メイド喫茶という名の天国へ・・・

そんな彼を私は心からご冥福祈ろうではないか。
* テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記 *
No.9 / 会社にいる変な人たち /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  エール。  
2006.01.27.Fri / 00:23 
最近書くネタがなかったので久々にでぶな後輩のBlogをみてみた。

あいかわらずでぶだよなー。

じゃなかった。ばかだよなー。

あ まちがった。でぶでばかだよなー。

だがそんなお前に一点だけ、賛同するところがある。

赤いめがね!!

あれには俺もドキッとしたぞ!!

あれはイイ!!

だが、井○さんにチャレンジするなら、出直して来い。

5キロの減量。まず話はそこからだ。

がんばれよ。

あと、どうでもいいがひぐちゃまが気になるぞw


ここまででぶの宣伝してあげたからこりゃ1メシだな。

じゃ、気をつけてスノボー行ってこいよ。ケガだけは気をつけな。

お~やさしいなぁ おれ。ぐふふ。

あ・・・これでぶのBlogのコメント欄で書けばよかったのか。
まぁいっか。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
No.45 / 会社にいる変な人たち /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  えりあしが心にしみる  
2006.03.19.Sun / 01:11 
またもダウンしてしまいました。今夜は家におとなしく引きこもるぞ。

あ~あ 今シーズン最後の雪山に行く予定だったんだけどなぁ。。
今週も色々あったからなぁ。疲れた。。

明日は家で仕事だぁ。。



showjiさんのBlogを見て、

あ~

と思わず納得。。。

顔に似合わずいつもセンチメンタルなことばっかり書いてるshowjiさん。
そんなギャップが面白かったりする反面、ちょっと大丈夫?・・なんて思ってしまう。。



もうすぐ桜の季節だなぁ・・・(遠い目)

去年の今頃も色々あったなぁ・・・(さらに遠い目)
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
No.86 / 会社にいる変な人たち /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  アルタ前で。  
2006.04.03.Mon / 00:59 
せんぱい先輩が路上ライブやるってことで、応援しに行きました。

いやーかっこよかったっす。

相変わらずのゴキブリのようなゆびさばき。さすがです。

ギターを持つとホント人が変わったようにすごい。

こち亀の本田さんみたい。

あ、こういう言い方すると普段はダメみたい?w
まったくそんなことはないです。

昨日はこの先輩、花見で飲みすぎて帰りに渋谷で
「ううーー」
って何度もうなってて。w
面白かったなぁ。通りすがりの人にも笑われてちょっと恥ずかしかったよw

そんな先輩ですが、とても信頼できる人です。

今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
No.97 / 会社にいる変な人たち /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  伝説の男。  
2006.05.26.Fri / 01:28 
一緒に仕事をしているS氏。

かなりの大物。

最近携帯を紛失し、4日間ほど携帯が使えず、なくしたと思い込んだ彼は

携帯を悪用されないように利用停止の手続きを。

数日後、三鷹のタクシー会社から携帯が出てくる。

ほっとしたのもつかの間、携帯料金の引き落としで残高不足による利用停止。


先日の大阪出張では携帯がない状態で所持金30円で出発。

奇跡の生還。


家ではガスが止められ、風呂に入れず銭湯に行っているとか。

家に帰るのがおっくうと言い週イチでサウナに一泊。


そんな彼は最近、所英男と良く自宅付近ですれ違うらしい。


そんな彼から今日は夜飯をおごってもらいました。


なんて悪い子なんでしょう、僕ぁ。。

今度は僕におごらせてください。。

と心の中で言いました。

追記:
K氏のBlogでも同様の伝説が綴られていますねw
* テーマ:(*´ω`*) - ジャンル:日記 *
No.118 / 会社にいる変な人たち /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
