日々の出来事 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.31.Mon / 00:43 
えー わたくし

今日から 「まじめ」 に
Blogを書こうと決心した次第です。

まじめにっていうのは世の中の政治経済、はたまた世界平和について熱く語ろうよ!な内容のものを書くって言うわけでもなく、

一日一回は書くぞ。

っていうことです。

いや、それは無理かな。まずは最低2日に一回。
あ、いややっぱり3日に・・・

実はこんな意気込みで以前もBlogをはじめましたが
気がつけば2ヶ月放置プレイ。
駅前の自転車かよ。。





アー、な、なわけで心機一転新たに立ち上げてみましたぞっと。
よろしくどうぞ。

って誰にいってんだよ
No.1 / 日々の出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  かわいい  
2005.11.01.Tue / 23:25 
kazuma1僕の息子です。

ハイ、うそです。
甥っ子。いやぁほんと赤ちゃんってかわいいですよねぇ。
こっちがキモい赤ちゃん言葉になっちゃうのもしょうがないよ。

このまえ久々にあったら、ものっすごい凝視された。

その10秒後、なぜか笑われる。

野茂のピッチングフォームのまねをしてみる。
笑う。

3塁に投げると見せかけて1塁に牽制球を投げてみる。
笑う。

長嶋茂雄の現役時代のスナップスローのまねをしてみる。
笑う。

出川のものまねをしてみる。
笑う。

何をしても笑うw

いやぁ~ホントかわいい。。
なんなんでしょう、このかわいさ。

あー赤ちゃんほしいなぁ。


No.2 / 日々の出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2005.11.03.Thu / 22:45 
sannou今日原宿で買い物中、偶然にも

山王工業 発見!!

スラムダンクで湘北と死闘を繰り広げたあの最強 山王。
感動するがあまり写真撮っちゃいました。
ちなみにヘッドポーター横のわき道を入っていったところにあります。

俺の記憶を呼び覚ました山王の選手の名ゼリフたち~~
・同じ2点だピョン。
・しっかりしろい。
・ごむぇん兄ちゃん。
・させないよ、赤坊主。


そんな試合の中、桜木の名言。

オヤジの栄光時代はいつだよ…
全日本の時か?
俺は今なんだよ。


感動

いやぁ~いいですね~スラムダンク。
それにしても、なぜおれはこんなにも鮮明に
台詞覚えてるんだと思います?
それはね。

天才ですから。

* テーマ:懐かしの漫画アニメ - ジャンル:アニメ・コミック *
No.4 / 日々の出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
  ハッピーバースデー  
2005.11.04.Fri / 23:51 
いやぁ~11月4日。来てしまいました。

誕生日。

25になってしまいました。。
四捨五入したら30です。。

でもそんなに何かが変わるってわけでもなく。いたって普通です^ ^;

こんなボクですが祝ってくれる人もわずかながらにおりました。
プレゼントももらったし!


最近、会社の同期もやめちゃったりして、
自分も今後の人生とか少なからず考えるような時間が増えたりなんかして。

今が転機なときなんだろうなぁ。なんて思ったり思わなかったり。

ん、、やばい。誕生日なのになんかへこんでる、、w

んじゃ、みずからお祝いの言葉をば!

ハッピバースデー トゥー ミーーー・・・

あ、むなしいかもw
* テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記 *
No.5 / 日々の出来事 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2005.11.06.Sun / 00:30 
bj2
bj2
bjリーグって知ってます?
新しく日本に出来たプロバスケットボールリーグなんですが、

今日、その開幕戦を見てきました!!

(東京アパッチ vs 新潟アルビレックス IN有明コロシアム!!)
公式サイト

有明付近で道に迷うこと30分、という予想通りのアクシデントもありつつ
なんとか試合開始30分前に到着ぅっ!!!

試合の方は・・・
第2クォーターまでは東京のダブルスコア。この時点で最大30点近く点差があったかな。
(後にS記者に聞いた話では新潟の選手は緊張でガチガチだったそうです)

こりゃ、一方的だな~、と思ってたら、
第3クォーターから新潟の怒涛の逆襲!
最終第4クォーター残り数秒で同点に!!
本当にすごかった、、漫画のようなシナリオ!!

延長戦ッ!!!

で、結果的には東京が3点差で勝利。

東京の背番号01のガードの仲西選手と35のヘリコプター選手がすごかった!!
特にヘリコプターのスリーには驚かされた、、

もう、ホント興奮しました。。汗かきましたもん。
バスケットって生で見るとこんなにも面白いものだったとは。
いいのも見させてもらいました。
バスケット舐めてました。


そんなこんなで日本のプロバスケット界も
新たな一歩を踏み出しましたね。

試合後、ちびっ子たちが、
「おれ、**選手と握手しちゃったよ」
「おれなんか**選手と ○○選手としちゃったよ」
などと興奮していた様子を見て、
ああ、この子達が将来の日本バスケット界を担っていくんだなぁ

とニヤリ。(俺は何様のつもりだ、、)



それにしても・・・
今日誘ったのに即決で断った会社のA(先輩)、T、I、K(以上後輩)、Y(俺の正面の席)、
チケットあげるって言うたのに断ったD、A、M、・・


ざまみろ!一生後悔したよ!!ばーか、ばーか

* テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ *
No.6 / 日々の出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(4) /  PAGE TOP△
2005.11.06.Sun / 22:46 
所さんのサイン今日は、総合格闘家で現在人気急上昇中の
所英男選手のサイン会に行ってまいりました。

とある仕事がきっかけで所選手の事を知ったのですが、
それ以来気になる存在に。
(●´∀`●)ポッ
所選手のBlog

場所は水道橋。今日は迷うことなく到着。
11時ごろにいったんですが、
( ̄□ ̄;)!!
すでに長蛇の列がぁ!!
結局200人くらいいたそうです。
いやぁすごい人気なんですねぇ。

本人を目の前にして
かっこええ~

・・・やばい、緊張してきた・・・
そんなこんなでしたが、サインももらって
2、3言会話も達成!!
「まじっすか」って2回言われましたw
フフフ・・・会話の内容は内緒です。

最後にしっかりと握手(*^ ^)oo(^ ^)
ごっつい手でした。

そんなわけでますますファンになってしまいました。
これからも所選手に注目していきたいと思います!

ZSTのHPにサイン会の様子が載ってますね。

Σ(゚Д゚) 3枚目に自分がうつっとるっ
キャー

* テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ *
No.7 / 日々の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

ひとりごと

過去の投稿一覧

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

  • 11/24:ARATA

  • 11/12:chia

  • 10/29:キューティー

  • 04/18:ARATA

  • 04/15:ぱんだ

  • 04/10:ARATA

  • 04/10:あきら

  • 04/05:ARATA

  • 04/05:ARATA

  • 04/03:キューティー

プロフィール

ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。

Author:ARATAと申します。本名なので名前かえると思います。
安西先生・・・
バスケがしたいです・・・
(PHOTO:福島県桧原湖にて。釣りを満喫)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 虹になれたら。 All rights reserved.
